ビューティーモール様からいただいた、オールインワンジェルをご紹介!




本日はレポート2回目!




まず、

APPSとは、ビタミンCの中の最高峰とも呼ばれる存在。
通常、ビタミンCはすぐ酸化してしまい、
効果を発揮しづらい側面がありました。
APPSは高浸透型次世代ビタミンC誘導体として、
ビタミンCの刺激の強さやツッパリ感、そして前述の酸化の欠点を
克服し、従来よりも10倍から100倍以上もの浸透力を実現
イオン導入しないと届かないと言われていた肌の奥まで、
有効成分を届けてしまうんです!


TPNaはビタミンE誘導体。
ビタミンCと一緒に取ることで、さらに効果を発揮し、
紫外線、ストレスからお肌を守ってくれる効果が期待されます。

フラーレンは、
・ ビタミンCの125倍
・ プラセンタの800倍
・ すぐれた保湿力
で近年美容業界で注目されている成分を言います。
ノーベル賞も受賞しており、その効能はお墨付き!
フラーレンは皮膚内で発生する多くの種類の活性酸素を消去し、
メラニンの生成を抑えてくれる役割をしてくれます。
また、体内に存在するビタミンEやCを守ってくれる作用もあり、
美白と皮膚老化によるシミ、しわ防止のためには
欠かせない存在といっても過言ではありません。




1週間継続後!
お正月くらいから、顎回りにプツプツと出来物が!でも、根気よくオールインワンジェルを塗り塗りしていたら、プツプツ小さくなりました。


べたつきすぎることもなく、乾燥することもないので、とっても使いやすい一品!
私にはなくてはならない存在です!

ビューティーモール様、三回目の投稿も頑張らせていただきますね!

BMファンサイト参加中