モニプラ様より頂きました!
AMOMA ラズベリーリーフティー!




ラズベリーリーフティーは、出産の3ヶ月前から飲み始めると分娩が楽になるといわれ、ヨーロッパでは、『安産のためのお茶』として伝統的に活用されてきたみたい!

産後は、母乳の出を助ける他、飲み続けることで筋肉の収縮をサポートしてもとの体型に戻りやすくしてくれる。

子宮をサポートする働きがあるから、妊産婦に限らず、女性の月経サポートなどにも重宝するみたい!




AMOMAのハーブティシリーズは、妊活、妊娠初期、後期、授乳期、卒乳期とシーンで飲み分けできるので、かなり活躍させていただきました。



ラズベリーリーフティーは、甘酸っぱい香りがリラックス効果抜群で、味も、甘味があって飲みやすい!

わたしのオススメかな!


AMOMA natural careファンサイト参加中