2012-10-02 21:42:54

ロンハー

テーマ:ブログ
ロンハー
みてくれた方ありがとうございますッ(≧ω≦)bハート



危ないシーンも多々ありビックリさせてしまったとも思います(´・ω・`)台風すいません。。。



OAを見ていただいた通り、結構ひやひやな場面が沢山ありました(*´д`*)


彼氏役の方が入って来たときがやっぱり一番ビックリしました(゚Д゚)
スタッフさん達も予想外、私達も予想外
怒鳴り声が大きくて
あつしさんの声も聞こえなくて泣きそうでした(T^T)ダウン





でもでも
やっぱり
ロンハーはおもしろいハート本気のドッキリだからこそ、ハラハラだけど面白いんですねハート




ロンハーは昔から大好きすぎて、マネージャーさんに「やりたいです!!」って言って出来たお仕事で、出れただけで本当嬉しいのに


名前が
「アスカ」としか出ていないのに、わざわざブログを見つけてくれた方も沢山いて、本当に感激しております(*´д`*)ハート
ありがとうございますキラキラ



まだまだ無名な私ですが、これからもっと頑張って行きますので応援よろしくお願いします(≧ω≦)bハートハート





西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-OTHER032.jpg






いいね!した人  |  コメント(292)  |  リブログ(0)

西本明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

292 ■可愛い

何度も観てるよ(^O^)


また出ないかなぁ・・・

291 ■無題

ロンハー見てファンになってもうた~。
あすかちゃん、めちゃ可愛い!
これからが勝負や、頑張ってな~!

290 ■見たよ!ロンブー

コメント遅くなったけど、

初めて見たけどカワイイ

ファンになりました
応援するよ

これからも、頑張って
\(^-^)/

289 ■吉村さんファンです。

ロンハー凄かったですね!

アスカさん可愛かったです!

ご活躍、応援しています。

288 ■吉村さんファンです。

ロンハー凄かったですね!

アスカさん可愛かったです!

ご活躍、応援しています。

287 ■ロンハー

ロンハー見ました!よしむーが好きになった人なら私もアスカちゃんが大好きになりました!これからも応援します!頑張って下さい!

286 ■はじめまして☆

昨日 録画しといた
ロンハー観て お邪魔しました☆

ご活躍
お祈りしています!(^^)!

285 ■無題

かわいいっす!
仕事頑張ってください!

応援してます( ̄▽ ̄)

284 ■お疲れ様でした~

番組拝見させてもらいました!
番組も良かったんですが、明日香さんを見て
一目惚れしました!
これからも、お仕事頑張って下さい!
応援してます。


283 ■野球

ロンハー見ました(^o^)v めっちゃ可愛いですね(*^^*) ファンになりました(^o^)v 僕も野球好きです(^o^)v どこのファンですか?

282 ■今日見ました

仕事で見れてませんでしたが今日録画していたロンハー見ました♪
可愛くて恥ずかしながら見とれちゃいました^^;
ドキドキハラハラしながら見てましたが何もなく無事でよかったです。

これからも頑張ってください!
応援しています(。・ω・。)ゞ

281 ■無題

応援してます!

280 ■観ましたよ!

ようやくロンハー観れました(>_<)
今回のマジックメール特別編は、アスカさんのおかげで超楽しかったです♪(´Д`)
お店や部屋でのアスカさんもスゴく可愛かった…♪♪


お仕事頑張ってください!応援してます♪

279 ■無題

あの笑顔がとても可愛い過ぎます!

278 ■無題

ちょーかわいい

277 ■一言言いたい

かわいい

276 ■無題

かわいいのだ(*´∇`*)

275 ■無題

プロ意識に感動しました!これからも頑張ってください!!応援しています!!

274 ■無題

惚れてしまいました!!
貴女は綺麗です!!
これからも頑張って下さい(^-^ゞ

273 ■今録画してたん見ました

ケガして入院してて退院した初日に見ました!笑
あまりにもタイプすぎたんでコメしました(^^)
これからもお仕事がんばってね(≧∇≦)

272 ■ロンハー見たよ~

あれは、見ているこっちまでドキドキだったよ~!アスカちゃんも見ててビビってたの分かったぐらいだし~!しかも、淳さんの指示がアスカちゃんまで届いてなかったから、淳さん達のヒヤヒヤ感もそうだったけど、何よりスタッフさん達が止めろ!って凄かったもんね~(;^_^Aでも面白かったよ~!

271 ■無題

ロンハーで可愛いと思って観てました(^^)/

物凄く可愛くて今も録画したロンハー観てます(≧Д≦)ガバッ
これからも応援してます!
頑張って下さい(^-^)

270 ■まじかわっ!!

すごくファンになりました!
何気なくTV観てたのですが、可愛さのあまり
最後まで観ちゃいました!
気になって、ロンハーで検索したらリンクしました!
応援します!頑張って下さい!
久々にTV真面目に観ました(笑)

269 ■可愛いすぎです(*^o^*)

ロンハー見ました!

アスカちゃん
めっちゃ可愛いかったです

で、質問なんですが
あの時着てらっしゃった
ワンピースは
どこのお店のものなんですか?

良かったら
教えてください(_ _)

268 ■無題

正直ロンハー見て初めて知りました

267 ■めっちゃ

かわいかったです~ タレントさんなんですね ロンハ-に出たら仕事増えますよ!!ほかのふたりの女の子もかわいかったです さすが女優さん あたしならあんなことされて平常心ではいられないです~ こわかったですよねぇ オンエアされてよかった しかもゴールデン!!

266 ■無題

ロンハーみましたー(・∀・)
めっちゃ可愛いかった!!


これからも頑張ってください(=゜ω゜)ノ

265 ■無題

可愛くて衝撃が走った!

264 ■無題

怖かったでしょーねーww
見てるだけでハラハラしたよ。

カワユスでめっちゃよかった。
これからも頑張って下さい。

263 ■無題

ロンハーで初めて見ました(;_;)
すみません…
でも可愛いと思いブログ探しちゃいました!

これから全力で応援していくんで頑張って下さい!

262 ■無題

ロンハー楽しかったです。(≧∇≦)

261 ■無題

はじめまして!!ロンハー見ました
西武ドームで僕と握手!!(笑)

260 ■無題

ロンハー見てて、マジわ可愛かったです!!
一目惚れしました!

握手会とかってやらないんですか?

259 ■無題

とてもかわいかったです。
ファンになりました

258 ■無題

ロンハー見てファンになりました。これからも頑張ってください

257 ■ファンになりました(≧∇≦)

昨日のロンハーみてからアスカちゃんのファンになりました♪

カワイイです!マジでドストライクですww

仕事頑張ってください応援してます!εε

256 ■無題

確かにハラハラしました(^。^;)

255 ■無題

かわいすぎてやばい。。

254 ■すごい

同姓ですがすごい可愛い!!と思ってしまいました。こんな子がもてるんだろうなぁって、納得しました。これからもがんばってください☆(^-^)

253 ■無題

昨日の本当おもしろかったよー\(^o^)/
吉村とか、うけたー( ̄▽ ̄)
アスカちゃん、かわいすぎ♡

252 ■おっ!

ロンハー録画してて、さっき見て検索しまくってたどり着きました。
これから活躍の場が増えるといいっすね。

251 ■無題


ロンハー見ました!
すっっごく面白かったです( *´艸`)

危ない所も多々ありましたけど
大丈夫でしたか?Σ (´Д`ノ)ノ

これからも応援させてください!

250 ■無題

昨日ロンハー観ました。
めっちゃ可愛い方だなと思いましたp(^^)q

さすがのマジドッキリで、予想外の展開で、ハラハラドキドキしましたが、凄く面白かったです(^^ゞ

本当に大変なロケでお疲れ様でしたo(^-^)o

249 ■素晴らしい

昨日のロンハー見ました(^o^)
スゴイ美人だし…あと演技がスゴク上手かったです(^o^)/いままでの仕掛人の人達とは比べ物にならないぐらい素晴らしかったです(^o^)/これからは女優さんとしても活躍できると良いですね(^o^)/応援しまーす

248 ■はじめまして

めっちゃ可愛いっすね☆☆☆☆☆


これからの活躍期待してます(^O^)


吉村さん 災難かも知れないけど羨ましいなぁ(笑)

247 ■無題

可愛すぎました^_^
大丈夫でしたか⁈笑

246 ■エイベックスより

ブログにファンになった!
ってコメントするとお金くれるって聞きました!!
宜しくお願いします!ファンになった!

245 ■無題

惚れました(〃∇〃)

かわいすぎ♪

244 ■初めまして!

昨日のロンハー観てましたよ(^O^)/
アスカさんめっちゃ可愛いくて名前探してやっと見つけられました!

これからブログチェックさせてもらいますね♪( ´▽`)

243 ■ロンハー!

ロンハー観ました!ちょっとヒヤヒヤものだったけど、君の魅力あってだからね(*⌒▽⌒*)それにしても吉村なかなかの男だな!それに反響もすげーよ!こういうのをきっかけにもっとファンが増えたらいいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み