エントリー締切まで残り半月!! | 100スタ実行委員のブログ

100スタ実行委員のブログ

100スタ実行委員による日々の記録です♪

毎日、毎日、暑いですねぇ〜えーん
みなさん、夏バテしていませんか??
お盆休みで『メッチャ、ギター弾くぞ』と意気込んでおられる方も多いのでは…!?
ただ…意気込む前にちょっと待ったー!!

  100スタのエントリーはしましたか??

まだまだ日があるじゃーん!と思っていてもあっという間に締切は来ちゃいますよ!!
まだどうしようか悩んでる…って人も、エントリーが締切ってしまってからでは参加出来ませんアセアセ

エントリー締切は8月31日までです。
まだエントリーが済んでいない方は今すぐエントリーをお願いしますo(_   _)o
下矢印下矢印エントリーはこちら下矢印下矢印


ち・な・み・に…
毎回、記念品を作っていますが…これがもらえるのもエントリーした人のみですニヤリ
なので、弾けないから…とエントリーしないのではなく、記念品もらいに来た音符くらいの気持ちで是非、エントリーしてくださいウインクキラキラ
(もちろん、ギターは弾いてもらいますが…笑)
 
みなさんのエントリーを実行委員一同、お待ちしております!!
一緒に楽しい思い出作りましょう!!


そして、今更になってしまって申し訳ないですが、7月と8月6日の練習会へ参加してくださったみなさまもありがとうございました爆笑

エントリー忘れないでね!!
では、残りの練習会・本番でお会いしましょうラブラブ