素直にi'm sorry | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

t2pix_20141213-203932.png



今年も運よく予選会のハガキが来たので行ってきました。


が、今年はいつもと違うのです…


「のど自慢?ファ○ック!!」


って全く出そうにない2人も私のゴリ押しで出ることに。



IMG_20141213_204619.png





DSC_1879.jpg



部長とぢみさん。


しかもアリスのチャンピオン。ギター持参でw


ありえない2人が出るとあって、私は自分の出番より楽しみにしていました。


私はもう選曲ミスで全然歌えず、あえなく撃沈orz


すぐに部長とぢみさんの番が来てまん前で鑑賞しました。




DSC_1887.jpg


※会場は撮影禁止なので、後から映るモニターから撮影しました。



DSC_1883.jpg




DSC_1892.jpg




とてもチャンピオンを歌っているとは思えない低姿勢www


さすがパンクロッカー。


会場も沸いていて、ホントに最高でした。


いろんな意味でぶち壊してくれて、めちゃくちゃ格好良かったです(。>0<。)


相変わらずNHKの審査基準がわからず、本選には選ばれませんでしたが、それでも満足。





DSC_1903.jpg



部長、ぢみさんお疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _ )m


マジで来年もハガキ書いちゃおうかな…( ´艸`)




DSC_1904.jpg



今年もこのクッキー買って帰る。結構おいしい。


今回なんと母親も来ていて、クッキー持っていったら


「予選すんごい面白かった~(≧▽≦)あんた来年観覧用ハガキ送ってよ!!」


って凄い興奮していた( ̄_ ̄ i)ヨソウガイ


母親にも満足してもらえて良かったわ。


こば子さんと娘さんも、雪の中来ていただいて本当にありがとうございましたm(_ _ )m


さて来年…今度は女性の歌にしよう…(´・ω・`)