世界にひとつだけのコッヒー | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

姉と妹、どっちが欲しい? ブログネタ:姉と妹、どっちが欲しい? 参加中

私は派!

本文はここから


私、姉も妹もいるんだわ。ダバダ。


一番何もしないまんなかっ子。






blogimg.goo.ne.jp_user_image_79_50_61bd91e62b192c604bd71595466e1






今日、長女は県立の推薦入試。



作文はSMAPの世界にひとつだけの花の歌詞のように


あなたは高校生活でどんなひとつだけの花を咲かせますか?


ってお題だったらしい。30分で書いたとのこと。



面接は質問4つしかされなかったとか。



ほぼ練習通り出来たし、思い残すことはないと。




帰ってきた時は笑顔だったので、これで落ちたらもうしょうがないということで。






NCM_1827.JPG





で、一足早く長女にバレンタイン。お疲れさまでしたm(_ _ )m






blogimg.goo.ne.jp_user_image_03_50_d7d702ddda8d823674808c534b775





今日旦那と◆店長2000◆様に会いに行ったのですが


http://ameblo.jp/nakagawara372-11/


会議中ということで、ご挨拶できませんでしたorz



いろいろお世話になりましたm(_ _ )mヤスクスンデヨカッタ。


A皮様もありがとうございますm(_ _ )m







livedoor.blogimg.jp_uwasainfo_imgs_3_c_3c175877.jpg





今日は私が変に緊張して疲れました。




9a0d6249a4c0696407790beef32bfb87ff825ed1.jpg




明日はウインナーコーヒーを飲む日です!!




コーヒーコーヒー!!









小比類巻かほる TOGETHER





この方はコッヒー



今日のブログ、メチャクチャやの~


姉と妹、どっちが欲しい?

気になる投票結果は!?