生きてゆく 慣れずに沁みる | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

日曜日のドジ話はおいおい…


今日は富山で一番大きい病院へお見舞いにいきました。


その方、実は余命1カ月と言われていて


しかも本人も知っていて、治療すると決め、ここに入院しています。


61キロあった体重が今は48キロだと聞いていて


どういう会話をしていいのか、本当は来てほしくないんじゃないかと迷いましたが


今は治療が上手くいっていて、希望の光が見えてきた


と本人は明るく話してくれて、正直びっくりしました。



入院してしばらくは歩けないほどだったのに


今は普通の人と変わりないぐらい。


余命1カ月と言われた人には見えませんでした。


どん底まで落ちた人の強さってこういうのかな…いや強さじゃなくて


覚悟なのかな…



今日は来てくれて嬉しかった。と笑顔で見送ってくださいました。


NCM_1826.JPG




某病院の入り口のメルヘン時計にクソワロタw


暗くてしっかり写らないのが残念です。


今日は姉の家族にも、妹や母親にも会いましたが


みんないろいろ大変なんだとあらためて思う。






中村一義 生きている





今日もなんだかいろいろあったなぁ…


完全な安定がないなら完全な不安定だってないな。


今日みんなでファミレス入ったら改めて自分が大食いだってわかった。


ライスおかわりしちゃったよ。