風の谷の宇奈月 その2 | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

つづき









皆さん楽しそうに走ってますw


今回はまだコースに雪が残ってるとのことで


途中で折り返してゴールするというちょっと寂しいコース









電車通るので走るのストップw


写真撮影タイムに早変わり。









たすきが食い込む謎の赤パンおじさんが通過









橋で記念撮影。飾りのポーチに本当に物を入れてはいけませんw



よれよれww














トンネル突入!!












YKKを抜く!!



と大人げないことをいいながらぶっ飛ばして行った神主w
















本気で走ってないYKKの選手を本気で追い抜いた神主ぢみさんw




「神主はえ~!!!」




と、どこぞの方に言われたとかw













あっという間に折り返し










またもや風景にマッチしておりませんw









全共斗のキメポーズ









はりきって走って1人ぽつんと待つ神主












やっぱり温泉街っていいね~









トイレ休憩









エイドに和菓子やちゃ!







YKKの皆様、ボランティアほんとうにお疲れ様です!






ちょっとブレイク













黒部のご当地ゆるキャラ、ウォー太郎君










宇奈月交番にいた富山警察シンボルマスコット立山くん



どちらも藤子不二夫A先生のキャラクターでございます。





つづく