いやいや。。。 よく負けましたぁ。


7月も半分過ぎましたが、6月の集計&報告です。。。



取引回数は、14回。


勝ったのは・・・・ 5回だけ(笑)

残りの9回は負け取引でしたぁ。


勝率だけみたら、散々な結果ですよね?

それでもイッチョは満足です~~~。



どうしてか?



資産の2%しか、失ってません!


上手に負けてます。 これは、良い傾向ですっ。


こうやって上手く負けられれば、大事な資産は

痛んでないので、勝てる時は、負けてる以上の

利益を出せます。



7月も半分過ぎましたが、ここまでの結果は

まずまず。といったところ。


少しずつ。少しずつ。


大きな目標も、小さな1歩の積み重ねですね♪