こんばんはぁ。 イッチョです。


投資について、ブログを持っている人には、コメントなどを残してもらったり残させてもらったりで、お互いのブログでコミュニケーションをとらせてもらってました。 色んな人がコメントを残してくれて賑わっているブログでは、コメント内だけではやりとりが繋がらなかったりして・・・(涙


また、イッチョのブログも右側にあるメールフォームで、質問や相談を頂いてます。 イッチョに答えられる範囲でしかできませんが、メールの返信で答えさせてもらってます。 (お役に立ててますでしょうか?(汗



と、いうことで。。。



イッチョのスカイプIDを公開しちゃいましたぁ~!!


右側にも載ってますが。


ittyo100pondo


ですっ!



だいたい22:00~翌01:00位でスカイプにINしていると思います。



雑談も含めて、リアルタイムでチャットしたいですっ!





あ・・・  スカイプは音声会話も無料でできるのですが・・・



イッチョは人見知りなので、基本的には文字のチャットのみです(照)



よろしくお願いしまぁ~~~す。 楽しみにお待ちしてますっ♪