BRZ&Hiroshiサン&AX!!Tack | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

BRZ&Hiroshiサン&AX!!Tack

Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00089.jpg

ありがとうございました!

タイトル見づらくてゴメン!

AX終わりました!

今日は本当に9月21日のリベンジが出来て良かったです。

来てくれたみなさんもリベンジ出来ましたか?


会場一杯のみなさんに出会えたこと、そして99%の方が初めましての僕らのLIVEをすごくいい笑顔で迎えてくれたことマジで嬉しかった~!


今日は誘っていただいた、主催のHiroshiサン、BREAKERZのDAIGOサンをはじめメンバーのみなさんには本当に感謝です!


この先もまたみなさんに会えたなら、さらに最高ですね!

コメントなどなど気軽にヨロシクデス!!



そして、BREAKERZのLIVE!さすがのステージングでかっこよかった~!勉強になりました!

LIVE終了後、DAIGOサンと写真を撮っていただきました。
LIVE前、緊張してた僕らに気さくに声をかけてくれたこと、セッションでステージに上げてもらったたときは肩を組んで一緒に歌ってくれたこと、すごく心強かったです!

今日は本当にありがとうございました!