ダー!まさかの一番手!sig | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

ダー!まさかの一番手!sig

滋賀ReSquad。





本番30分前、

「今日俺なんか、ヤレル気がする」つって、

望んだジャンケン各バンド代表者全員に負けました~汗



このルールぶっちゃけ

俺が決めたから苦笑



もう言い訳しようがないから。。



昨日は、バリデライト516君が負けまして、

コーキブログでみんな「1」ってやってるのそれね笑


たかがジャンケンでバンド内権力は低下し、



肩身が狭いのです。。





ま~





楽しかった!