名古屋Resquadおつ!sig | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

名古屋Resquadおつ!sig

ということで、



自主企画無事成功~!



満員御礼ありがとうございますm(_ _)m



みんなのおかげで、

どのバンドも「名古屋ヤバいな!」という声でした。



久々のオーガナイズということで、

正直疲れました笑



ヘトヘトなんだけど、

うちのLIVEはもちろんのこと、

他のバンドさんのお客さんが楽しんでるのステージ脇で見て、


なんかOKでした。

ありがとう☆





さて、


うちのLIVEはうちのLIVEですげぇ盛り上がりましたね。


ありがとさ~ん!


俺はもう少し出来たと思うけど。


正直に書いちゃう自分に苦笑ですが、


盛り上がるLIVEの先に手を延ばさなきゃ、


ってメンバーと確認しながら次に望みます。





まぁ。



ビジョンはある☆





少しでも興味もってくれたらLIVEの感想とかその他もろもろ、きかせてね☆



ではまた近々!