東京到着。Tack | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

東京到着。Tack

みなさんこんにちわ。

Resquad Tourに向けていよいよ大詰めになってきました。
今日からHundredは東京にてデモレコーディング&リハーサルをやってきます!

そんな中、僕は今年最大の大遅刻をしてしまいました…あせる待たせてしまったメンバーのみんなゴメンナサイ!

引き締め直して、歌に込めます。


コーキの書き込みにも書いてあるけど、今回のTour初日名古屋は地元だけに今までとは違う手法を使ってイベントを盛り上げていきたいと思ってます!

転換中も何か出来るんじゃないかってことで色々とイメージしながら考えていますよ~!

僕らなりに挑戦してみようと思ってるので、ぜひぜひオープンから遊びに来てみてください!


僕たちの音楽が、存在が、一人でも多くの人の笑顔やPOWERに変えることができるなら嬉しいです。


そしていつかまだ行けていない街にもLIVEしに行きたいです!