お食い初め 写真 楓空ちゃん | お食い初め やり方・順番、メニュー・献立、料理・仕出しから食器選びまで、・・お食い初めが全てわかるサイト
お食い初め やり方・順番、メニュー・献立、料理・仕出しから食器選びまで、・・お食い初めが全てわかるサイト



【お客様より】
今回は本当にお世話になりました。
おかげさまで、楽しくてすごく思い出に残るお食い初めが出来ました。
初めての事でなにをどうしてらいいのか正直悩んでいたのですが、本陣さんからのしっかりとした説明書も付いてとてもわかりやすかったですo(^▽^)o
お料理もほんとにとっても美味しくて、見栄えも最高☆
なにより箱を開けた時に子供の名前が記載された熨斗が入っていたのにはかなり感銘を受けました^_^
ホントにいいお食い初めになりとても感謝しています。
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【店長より】
このたびは御利用いただきまして有難うございます。
また、弊社作成の御名前用紙を飾っての撮影有難うございます。
思い出に残る「お食い初め」になりましたでしょうか?
楓空ちゃんのお祝いをお手伝いできたこと、大変嬉しく思います。
もう少し楓空ちゃんが大きくなったら、お正月には本陣のおせち料理を是非楓空ちゃんに食べさせてあげてください。
可愛いお写真の投稿本当に有難うございました。