お食い初め 写真 瑠果ちゃん | お食い初め やり方・順番、メニュー・献立、料理・仕出しから食器選びまで、・・お食い初めが全てわかるサイト
お食い初め やり方・順番、メニュー・献立、料理・仕出しから食器選びまで、・・お食い初めが全てわかるサイト



【お客様より】
8月8日が娘の百日祝いでしたので、お食い初めの為に購入させて頂きました。
核家族でお互いの両親も近くなく、子育てしながらの慣れない特別な料理は難しいと思い、
貴社を利用させて頂きました。このような便利なサービスがあるとは初めて知り感激。
内容はとても満足しています。ちゃんとお食い初めの前日にクール便で到着。
中を見て鯛の大きさにびっくり!!鯛メシにしておいしく頂きました。
ほかの料理も丁寧に作ってあり、大変おいしくいただきました。
お食い初めの作法からそれぞれの意義、鯛めしの作り方までちゃんと
説明書きがあり、親子三人でちゃんとしたお食い初めができたことを
大変うれしく思っております。とても良い記念になりました。


【店長より】
ご丁寧なコメント本当にありがとうございます。
スタッフ一同のはげみなります。
お母さんきれいです。写真もきれいですね。
お父さんはカメラ好きでしょうか?
これからいっぱい瑠果ちゃんの写真ができますね。