お食い初め 写真 勇翔ちゃん | お食い初め やり方・順番、メニュー・献立、料理・仕出しから食器選びまで、・・お食い初めが全てわかるサイト
お食い初め やり方・順番、メニュー・献立、料理・仕出しから食器選びまで、・・お食い初めが全てわかるサイト-お食い初め 勇翔ちゃん




【お客様より】
2月10日に生後100日を迎えたので、翌日の11日にお食い初めをしました!
家でやるので機嫌のいい時を見計らってやることができてよかったです(^^)
鯛が思ったよりも大きくてビックリしました!
他のお料理もお食い初めの後家族でいただきましたが、とってもおいしかったです♪
とってもいい記念になりました☆
ありがとうございました!

【店長より】
この度はおめでとうございます。
そして、お写真ありがとうございます。
撮影のアングル・バランスが何かいいです(^^)