お食い初め 写真 聖愛ちゃん | お食い初め やり方・順番、メニュー・献立、料理・仕出しから食器選びまで、・・お食い初めが全てわかるサイト
お食い初め やり方・順番、メニュー・献立、料理・仕出しから食器選びまで、・・お食い初めが全てわかるサイト-おくいぞめ 金ちゃん



お食い初め やり方・順番、メニュー・献立、料理・仕出しから食器選びまで、・・お食い初めが全てわかるサイト-おくいぞめ 金ちゃん



$お食い初め やり方・順番、メニュー・献立、料理・仕出しから食器選びまで、・・お食い初めが全てわかるサイト-おくいぞめ 金ちゃん


【お客様より】
お食い初めをするにあたり作ろうかなーと。。。
でも材料費等々考えると何処かにお願いしたほうが。。。
とネットで色々探した結果、御社に決め注文させて頂きました。
リーズナブルなお値段で、あの立派な鯛にはびっくりでした!!
お料理もひとつ、ひとつしっかりしていて良いお味で、
もちろんまだ食べることの出来ない娘に申し訳なく思いながら(笑)、
パパとママで娘の成長と健康を願いながら美味しく頂きました。
おかげ様で、良いお食い初めができ、
ひとつ楽しい思い出になりました。

【店長より】
この度はおめでとうございます。
いろいろなショップの中から選んで
頂きありがとうございます。
美男美女のふたりのお子さんですから
娘さんも美人になりますね!