自分の直感を信じて、本当によかったと思います | コーチ・コンサルで独立したい人のための「100日起業」プロジェクト
こんにちは!小山です。

駆け出しコーチ・コンサルタントのための「100分起業相談」を受けていただいた方のご感想を紹介します。


申込みした時は、本当に軽い軽い気持ちだったのですが、本当に充実した、実りある時間を頂戴し、心から感謝しております。

自分の中で漠然と感じていたモヤモヤとした疑問が、小山さんの何気ない一言で、次々に、スッキリと晴れていくのを感じました。

全然関係の無いお話ばかりしてしまったように思うのですが、その中から、確実に、私の考えていること、望んでいること、私がワクワクを感じていることをつまみ出して下さり、さりげなく提示して下さることに、驚きと感動を覚えました。

あのあと、早速ビデオ会議で、小山さんから頂戴したお話をシェアしました。仲間の2人とも、「なるほど!!!」と、いたく感激しておりました。

単に〇〇というだけではない、もっと可能性を広げられる方向に進んでいけるのではないかと確認ができました。

自分の直感を信じて、本当によかったと思います。

どうもありがとうございます。

とりあえず、こんなことはしたいけれど、方向が定まらない、背中を押して欲しいという方に、ぜひお勧めしたいですね。(A.S.様)


A.S.さんはある業界では大ベテランですが、全く新しい切り口のビジネスを仲間と立ち上げようとしておられました。そのチャレンジ精神には私も頭の下がる思いで対応させていただきました。

駆け出しコーチ・コンサルタントのための「100分起業相談」の詳細はこちらです