発見!ヤル気 スイッチ??? | 高の原教室のブログ

高の原教室のブログ

高の原教室の様子をお知らせします。

やる気がでな~い ( ̄¬ ̄*) のび~るキュウちゃん

 

     そんなとき  ありますよね ~

 

 特に… 

 

掃除とか寝るキュウ shokopon

 

      勉強とかP子ちゃんとバックにジージ 本

 

 

          そんなときは P子ちゃん 窓際

 

”側坐核”刺激する ジージ ランプ

                                             と よいそうです≧(´▽`)≦

 

  ”ソクザカク”ってはてなマーク びっくりキュウちゃん  

   側坐核 は     『Wikipedia』』

    真ん中  左右一つずつある器官

 

         ここ 刺激する 神経細胞活性化

「やる気」が  シャキっとキュウちゃん 

                                出てくるそうですヾ(@°▽°@)ノ

 

 どうやって刺激するのはてなマーク  P子ちゃんon a stool


        ズバリ 人差し指

     きらきらモールの袋の中のキュウちゃん やってみること ウインク

 手を動かすこと作業をすることで

                     両手両足使ってます

  "作業興奮"する興奮して活発に動き出す

 「やる気」が湧いてくるんだって 音譜 ジージ&キュウ

 

              つまり ラッキーアラベスク

 

      キュウ○ 「やる気」がなくても

  手を動かせば 

           踊るにゃあ「やる気」出るわけ 人差し指

                          ~ 『イクブロ』 『ヤギコーチ』 『Wikipedia』他 ~

 

              へ~っ 

 

 

とにかく  ジージべろ

                始めてみるといいんだね ヾ(@^(∞)^@)ノ

KANANAKAイルカ