ついに届いた~ | 吉本新喜劇 ☆ ぢゃいこ ☆   『 d y a i k o の日々。』

吉本新喜劇 ☆ ぢゃいこ ☆   『 d y a i k o の日々。』

dyaikoが自由気ままに書いてるブログです。

パラ娘。のロケに行ってる間に
届いてましたヾ(@^∀^@)ノ


頼んだのが2・3週前だったから
すっかり忘れてたけど(;´▽`A"


ichのニュースで見つけて
無料配布という言葉に惹かれ
30分も電話をかけまくって
やっとつながり、注文できたのキラキラ


それが、コレひらめき電球

アルコール・ハラスメント
お断りコースター

1セット4枚入りで
お一人様3セットまでだったから
もちろん3セットお願いしました

ちなみに・・・
2000セットの配布予定で
すぐになくなったらしく、
今は入手できないらしいですひらめき電球


でも、
手に入れたはいいものの、
飲めない体質でもないし、
自分の限界は知ってるし、
飲酒運転なんてとんでもないし、
イッキ飲みみたいな
若い子がするようなノリなんて
27歳にもなるとしないし、
はて、、このコースター、
私には必要なかったかも
・・・(◎ ̄∀ ̄◎;)


ってことで、
せっかく手に入れたのに、
バイト先の居酒屋さんに
あげちゃいましたキラキラキラキラキラキラ

そこで活用してもらったほうが
よっぽどイイよね~( ̄▽+ ̄*)


でも・・・
バイト先の居酒屋さん、
ほとんど常連さんだし
アルハラをするような方は
いらっしゃらないから、
結局、使わないかも~あせるあせるあせる


けど・・・

お断りコースターを必要とせず
楽しく飲めるってのは
良いことだから、まぁイイかアップアップ