アイセン 水まわり ラクラクお掃除3点セット | feel a small happiness

feel a small happiness

毎日の生活の中で見つけた小さな幸せを記していきたいと思っています。
懸賞大好き♪

モラタメさんで お掃除が楽しくなりそうな商品がお試しできるということで  

早速ポチッと試してみました。

SH3I0755.jpg

おまけで『鏡ピカピカ!』がついて4点のセットで我が家に到着しました。

SH3I0756.jpg

だらしなさまるだしですが(>_<)

お風呂の鏡の曇りがすごかったので

早速使ってみました。

SH3I07610001.jpg

こんな感じの鏡が・・・

SH3I07620001.jpg

なかなかきれいになりました。

SH3I0764.jpg

鏡にはりつけておけるので気になったときにお掃除できます。

SH3I0758.jpg


バスブラシ、床や天井の掃除が楽になりました。

取り外しできるスポンジ部分は交換用が売っているので経済的。

S字フックにかけておくと水切りもバッチリ。

清潔に使えます。

SH3I0759.jpg

トイレブラシは後ろの部分があいているため

掃除後に素早く乾燥することができ

衛生的ですね。

SH3I07680001.jpg


ちょっとうちのトイレの淵裏にはうまいことはまらず

掃除しにくかったのが残念でした(>_<)

期待していたんだけどな~(^_^;)

SH3I0757.jpg

このかわいい子たちは

あまりのかわいさにまだ使えず。。。

でも、期待大!!

もうすぐ家庭訪問もあるので地味に掃除に使っていきたいと思います