IRCモバイルの「いいねプレミアム会員」に申し込みました! | 子育て主婦 のんびりママのブログ

子育て主婦 のんびりママのブログ

二人の子供を育てる主婦、のんびりママのブログです。

IRCモバイルの「いいねプレミアム会員」に申し込みました!

どうしようか迷っていたけど、「こびっと」を作られた真本さんのメルマガに
こんな風に書いてありました。

-----------------------------------------------------------------
セミナーやメール、掲示板でも
「【いいねプレミアム】に、はいったほうがいいのでしょうか?」
という質問をいただきますが・・・。

今までは
『その人次第です・・・』
と答えていました。

ただ、9月以降は・・・・

『入ったほうが、圧倒的にいいですよ・・・』

っと言い始めると思いますよ。

それぐらいグレートなサービス内容になっていきます。

こちらも9月からテストを開始する予定ですので、
急いで申込みだけは済ませてくださいね。
------------------------------------------------------------------

そう言われると、申し込んでおいた方がいいかなと思って・・・

9月開始の申し込みが今日25日までだったので、
ギリギリで申し込んじゃいました。

初月は入会金込みで9,800円。2ヶ月目からは2,980円です。

毎月費用がかかるのがどうしようかと思ったのですが、
いつでも退会できるっていうから、とりあえず様子をみてみます。

今月売り上げ好調だったし、しばらくはプレミアム会員続けられそう^^
9月からちょっと楽しみにしておこう♪