こびっとチーム活動スタート! | 子育て主婦 のんびりママのブログ

子育て主婦 のんびりママのブログ

二人の子供を育てる主婦、のんびりママのブログです。

こんばんは、のんびりママです。

12月、何だかやることがたくさんあせる
計画を立てて時間を上手に使わなくちゃ砂時計

さて、今期も【こびっと】のチーム活動が始まっています。
今期は12月と1月の活動。

年末年始は作業ができないけど、それでも参加できる
スケジュールになっているので安心♪

チームリーダー、さすが考えてくれてるな~ニコニコ

今期のメインサイトの提出期限は、今週土曜日。
まだ情報を集めている段階で、サイトを作り始めてないけど
明日と明後日で何とかやろう!

がんばるぞービックリマーク