隠れトランプとは? | 南国から世界を変える

南国から世界を変える

現在34歳、南国暮らしのクニーによる、投資とビジネスのブログになります。

 

 

こんちは

 

 

トランプさん来ましたね

イギリスのときのブレグジットといい

 

 

世界が変わリ始めているのは誰が見ても歴然です。

 

まあ

 

2つに共通しているのは

 

みんなが何かを変えたいと言う想い

 

多くの人が

選んだ道の共通点。

 

 

それが

今後の未来を読み解くヒントになるんではないでしょうか?

 

 

(今よりはマシになるかも)

 

表を入れた人がいうった言葉

 

この2つの共通点が意味するものは

 

長く続いた現代の資本主義社会

世界を牛耳っている人達

 

ここをぶち壊そうとしているのが

トランプ軍団

そして

新しい未来を作る人達

 

 

まあ

これからが一番大変になってくるんだけどね

 

まずはプランを立てないとね。

今後大統領になる4年間で

いったい何をやっていくのか?

どんな問題解決を取り込んでいくのか?

 

しっかり見定める必要がかなり出てくる。

 

そして

波に乗る必要が出て来る。

 

 

では

どんな波なのだろうか?

 

色々な方向から検証していかないといけなくなる

 

これからの世の中は

一つのシュミレーションしか持たないと言うのは

非常に危険になる。

 

 

これは

世界でも指折りのヘッジ・ファンドマネージャー塚口さんも

同じことをいうっている。

 

 

そんななか

ある分野で物凄い変革が起きようとしているのは

ご存知でしょうか?

 

 

それは

 

ズバリ

 

(貨幣)

 

 

この概念が大きく変わろうとしている

2009年の誕生から僅か7年

 

既に

世界共通認識通貨として

世界中で多くの物と交換する概念として誕生した

ビットコイン

 

 

元々の貨幣の歴史から行くと

物々交換をもっと便利にするために考えられたもの

 

だけど

時代とともにわかりにくくなってきているのも事実

 

お金には価値はない

 

価値と価値の交換にただ使われるものだから

 

その概念を打ち壊そうとしているのが

ビットコイン

 

 

そもそも

ビットコインに価値はない

 

当たり前だがただのインターネット上の数字でしかない

 

 

では

なぜこの価値の全くなさそうな物が

色々な物と交換が出来るようになったかだ。

 

それが

ビットコインで資産を気づくために必要な概念になってくる。

 

 

皆がそうだねと

思ったことは

たとえ

見えなくても価値を持ち始めていく事になる。

 

 

皆が共通の価値を認め始めると

どんなものにも

価値が付いて、

そして

更に価値が上がれば、なんにでも交換できるようになる。

 

 

これが今後世の中で起きてくる

概念だ。

 

 

そして

そのど真ん中に現在いるのが

ビットコイン。

 

 

そして

最近はインスタントバンク

なる

ビットコイン専用の銀行まであるww

 

 

こちらは

預金したお金が24H過ぎると

いつでも引き出せるのになる。

 

金利が一時間0.15%つく

こちらは一時間おきに引き出せる。

 

詳しくわこちらに

まとめた人がいるので見てみることをおすすめすします。

 

http://bitranger.net/report/02.pdf