英語は やっぱりジョークでしょ クイズ No.27
 
 
Hello, friends!
Let's enjoy English together!
Let's read out English aloud!
英語のセリフを声を出して読みましょう!
 
 
 
このクイズをたのしんで

英語 ブログランキングへ

  👆
ポチッと押して
応援してくださると、
うれしいです。
よろしくお願いします!
 
 
ひとりでやるのは、つまらない!
ともだちを英語仲間に誘っちゃおう!

一人でも多くの人が
苦手意識を克服し、

英語大好きに・・・

 
 
読者のみなさんの中から、
今日、リブログした方は・・・
 
ご覧ください。
 
 

 

 

 
みなさん、
英語を大マジメに・・・
問題集で勉強するよりは、
英語のジョークで笑って
大いに楽しみましょう!
 
そんなの無理だよ!
 
いや、大丈夫です!
わたしが、
ジョークの勘どころを
一つずつ・・・
ていねいに手ほどきします!
 
そのかわり、
国民的娯楽番組の「笑点」よろしく、
面白かったら・・・
ザブトンをドンドンくださいね!
 
それでは、
メンバーの紹介です!
 
今日の司会役は・・・
キャロライン先生でーす!
 
男の生徒は・・・
Brad, Eric, Sid, Sam and Chris
・・・の5人でーす!
 
女の子は・・・
Samaira, Jane and Jessica
・・・の3人でーす!
 
以上9名のジョーク劇場をお楽しみください!
 
それでは、
クイズ No.27の開幕です。
 
本日の・・・
ジェシカちゃんのしゃれた(?)答えは、
ご覧のとおり!
 
まず、2回・・・
て、いて・・・
楽しんでください!
 
3回目は・・・
をこらしながら、
下のセリフで、
空欄ケ所に入る単語を
聞き取ってください!
 
 
答えがわかったら、
コメント欄でお知らせください!
待ってまーす!
 
もっとも、最初は、
わからなくてもいいんです。
まずは、こどもたちのしゃれっ気
その雰囲気でも・・・
感じ取ってくださいね。
 
 
MIKEさんのおもしろいマンガで、
楽しく英語が学べるブログを紹介

http://ameblo.jp/mikemike22/entry-12218662950.html

 

 

このクイズをたのしんで

英語 ブログランキングへ

  👆
ポチッと押して
応援してくださると、
うれしいです。
よろしくお願いします!