謹賀新年~あけました!なりました!~ | 地球とぷらぷら一期一会~早大生が紡ぐ日本と世界『一周編』~  

謹賀新年~あけました!なりました!~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

あけまして
おめでとうございます!

地球とぷらぷら一期一会~早大生が紡ぐ日本と世界『一周編』~  -大


昨年は大変お世話になりました。
2011年1月1日、元旦からダイブマスターになりました!
大晦日から新年にかけて、ひで・はじめ・たけしによるシュノーケルテスト(強度のお酒1ℓをシュノーケルで一気に流し込む)は、セブンへブン、ひいてはダハブ史に残るものとなったと思います。

日本のみなさん!お久しぶりです!お元気ですか?


海と空と太陽と。お酒と音楽とダイビングと。
エジプトの紅海・ダハブにみんなおいで!

海を、魚を、ダイビングを好きになってくれて本当にありがとう!!




ダハブ会日本支部やるので来てください!
千葉か伊豆でたけしダイビングツアーもやるのでお願いします♪

それではまた!
きょうからがんがんブログ書いていくのでよろしくです!


『水中の貴公子 陸のエンターテイナー』
DM TAKESHI

p.s.2月の南米でのダハブ会はすごいことになりそうです!
今のところバレンタインウユニを予定しています!





地球とぷらぷら一期一会~早大生が紡ぐ日本と世界『一周編』~  




最後まで読んでくれてありがとうございます!

世界一周ブログランキングに参加しています。


以下のバナーを1日1回クリックすると順位が上がり、たくさんの人に読んでもらえます。

地球のみんな、オラに力を分けてくれ!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 
  
携帯の方はこちら↓
にほんブログ村 世界一周