知らない方にはわからない人物。←当たり前かガーン 




リアルクローズの中に出てくる婦人服No.1バイヤー。 




このマンガ(原作)、うちがモデル!?って、私たちの間では出版当初から話題。 



連ドラ前に特番的に二時間ドラマでやったときは、うちではない、某デパートでロケ。 



だったからかもしれないけど、私の周りの視聴率は今いちだったような…。





でも、今回の連ドラでは、うちでもロケやってるから、やっぱり、話題に。 





前にも書いたけど、深夜に貸し切りでロケやるから、私たちは全然お目にかかれないんだけどね。 





でも、実はうちではありえないことが大半なんで、みんなで、あんなわけないよねぇ~的に見てます。 





役職名が同じでも、権限が違ったりしてるし、ね。 




でも、原作のマンガもそうなんだけど、うち独特の言い方とかが出てくるの。 



絶対、誰か、情報屋!?がいるんじゃないかしら。 





まぁ、そんななか、配役についても、色々と意見が…。 




香里奈は、原作イメージじゃないけど、あのおブス加減が良し!!←偉そうだ、私ガーン 




神保美姫役は黒木瞳では若すぎ。うちの会社の出世頭だとあの年齢で統括部長はありだけど、原作はもちょっと貫禄あるからね。 
私のまわりでは、万田久子か夏樹マリ、前田美波里(字は合ってるか?)あたりかと。 





で、一番違うんじゃないかっていうのが、表題の田渕優作なの。 




西島秀俊は、私は大好きな役者さんなんだけど…、違うのよ。 




もちょっと、ギラギラしてる感じなんだよね。 





今まさに、再放送で、大奥やってるから、どうもイメージは将軍家光なのよ。 




だから、田渕には…。 




でも、三十代半ばすぎで、誰がふさわしいか、出てこないのよね、彼だけ!! 




どなたか、この人は…!?がいたら教えて下さいましグッド! 




こんなことで、ちょっと、イライラ中ですガーン