船橋遠征 | みんみんのサッカー日記♪目指せ!なでしこJAPAN!(小6女の子)

船橋遠征

昨日は16時半、朝霞台で解散!とメールが着たので17時前には某駅に着くかと思ったら、待っても②帰って来ない子供達・・・・

やっと17時20分、改札から1名来たのはみんみん。

みんママ  「あれ?みんなは?」

みんみん  「どっか、その辺にいるんじゃねぇ?」

人数が多いので、監督①が分散させて電車に乗せたらしい笑1

みんみん  「4試合もしたしぃ笑出っ放しあせる疲れたぁ。」
友達を連れ、一緒に車に乗り込むと・・・。

みんみん  「ボール無くなった!めっちゃ皆で探して、他のチームの人も一緒に探してくれたんだけど見つからなくて監督が“諦めろ!”だってさぁ~。まぁ、見つかれば送ってきてくれるって言ってた汗

ガーン!ガーン!ガーン!先月、自転車のカゴに置いといてボールをなくしてきたみんみん、卒団したGK君がクリスマス会か何かで当たった景品の4号球、しかも1.2度しか使ってないものをみんみんにくれたばっかりなのに汗

みんママ  「まぢでぇ(-゛-)せっかくくれたのにぃ・・・。」

みんみん  「監督が諦めろ!って言うからしょーがないでしょ?」
あくまでも、監督のせいにするみんみん・・・。

友達君   「けど、凄い探したけど本当に無かったんだよなためいき

みんみん  「そう!そう!ほんと、どこにも無いんだよぉ。」

こりゃ買うしかないかしらぁ???

友達と別れると、試合の話をし始めるみんみん。

監督①&②には、周りとのバランスを考えろって言われたようです。

みんみん  「すげぇードリブルしたんだよぉアップけどね、絶対にこれは外さないだろう!って言うシュートを外しちゃったら、もっと落ち着いて打て!って言われちゃった笑顔ありゃ、まぢ最悪だったけどね笑
だけど、めちゃくちゃ楽しかったみたいです。

そして、この船橋遠征は怪我人がよく出るんだわ汗

昨年、試合会場に迎えに行ったときに予備でアイシング用の氷を持って行ったら、アイシング氷が大人気だったのよぉ。

だから遠征行く朝、多めに氷を持たせたみんママでした合格

みんみん  「アイシング氷、結構みんな使ったよぉ!」

みんママ  「でしょ?だから多めに持っていって正解でしょ?」

みんみん  「うん!!7おかぁの言う通りだったぁ。」

と言ってますが、朝は重いむかっ邪魔だむかっって文句ばかり言ってたやれやれ

はい音譜はい音譜翌日の平日練習が無くなったのだぁアップ

これ、電車下りて私の顔見たとたんに、

みんみん  「明日、平日練習無いってにこへへへ

みんママ  「朝から遊びに行けるよう、ちゃんと言っといたよ。」

みんみん  「やったぁキャッ☆キャッ☆キャッ☆

本当は、平日練習終了後に明光友達Y家に泊まりに行く予定だったみんみん、朝から預けることにしましたぁ。

夜は、この話題で持ちきりニコニコY君とメールしまくって、

みんみん  「楽しみぃ音符楽しみ音符⑳」
私もYママとメールしてたんだけど、皆がみんみん来る事を楽しみにしててくれてるみたいで汗それをみんみんに言ったら、

みんみん  「行く側のほうが普通楽しみなのに、来る側も楽しみなの?」

みんママ  「あんたが、どんなバカするのか楽しみなだけため息

みんみん  「○○ママ、すぐウケるからね笑○○パパも面白いしぃ。」

たぶん夜は、ちょー喧しいでしょう&


そして今朝は、のんびり寝かせときましたニコニコ

昨晩、宿泊準備万端のみんみんは朝からテンションアップご機嫌

みんみん  「何時に行くのぉ?ちょ楽しみぃキャー

ここでふと、ボールの話をするみんみん。

みんみん  「ボール参ったなぁ・・・買うのは勿体無いし・・・。あっ!そー言えば○○もオレのボールあげるよ!あげるよ!って言ってたんだよねぇ。けど、○からもらうから断ったんだけどぉ。」
どーやら、卒団したキャプテン君がボールをくれるって言ってたみたい。

もちろん、早速みんみんメールしてました冷や汗

みんみん  「ボールくれるっておぉ!良かったぁオンプ

これで買わずに済んだみんみん家です。

さて、さっきから洋服を何度も着替え直してるみんみん汗

気温が高くなるから半袖着たかと思えば、カバンにしまったり…

お昼はYOU君家で食べ、夜はみんみんと一緒にYOU君も泊まる。

今日のY君宅は、どんなになってしまうのでしょうか?プププッ