上手くなった??? | みんみんのサッカー日記♪目指せ!なでしこJAPAN!(小6女の子)

上手くなった???

おはよーございますニコニコ

今日は、めっちゃいい天気ですねぇ~SAYUサン

掃除日和だけど、掃除する時間あるかなぁ???笑


はい、昨日は平日練習中止汗

みんみん  「ただいまぁアップこれなら平日練習あるね笑2

みんママ  「中止みたいです・・・。」

みんみん  「まぢでぇ~あせるちょー最悪じゃん(-゛-)

練習は中止になったけど、私は卒団式の打ち合わせがある。って事で、息子がみんみんと走りに行こうかな~って言ってたのね。

みんにい  「一緒に走り行かない?」

みんみん  「おめぇーとろいんだもんボケー真面目に走らねぇーし、みんみん早いから待ってぇ~!とか言ってさぁ・・・。

みんにい  「真面目に走るニコ頑張るからぁあせ

みんみん  「しゃぁーねぇーな音符じゃぁ、いいよぉ。」

みんにい  「良かったぁアップ

どっちが年上なのかわからないしぃ笑

私は16時半頃から出てしまったので、その後は息子と2人。

19時半、私が帰って来ると、

みんみん  「サッカーの練習もちゃんとしたよぉ笑220分くらい走って、それからリフティングとか基礎練して、その後はドリブルいっぱい練習してたんだぁ音符なわとびも500回やった!」
思いっきり動いてたのか、ちょー満足顔のみんみん。

みんママ  「にぃーちゃん、真面目に走ったの?」

みんみん  「うん!今日は真面目だった笑顔文句も言わないし。けどね、こいつダサイから、縄跳びとかオレに負けたくないからってズルすんだよぉどんよりまぢ、ダサダサやろうだしぃ笑

何をやっても、みんみんに勝てない息子であるはぁ↓↓

みんみん  「ストレッチもちゃんとしたし、今日はスパッツも履いてるんだよぉへへ見て!見て!えらいでしょ~ピース
走った上に1時間近くサッカーしてたみたいでご機嫌すぎカワユス

そうそう!土曜は最後の西部トレセン練習会だった。

みんみん  「たましんカップになったから、たぶん行けないよ笑1

みんみん  「それは、トレセン行けないに決まってる上げ上げたましんカップ頑張ろうっとにこまぁ、西部トレセンはオレのダサダサプレーじゃ入れないから諦めよう笑たましん♪たましん♪楽しみぃ♪勝つぞぉ♪

サッカー出来る事が楽しみで仕方から、めっちゃテンション高い汗

まぁー、西部トレセンなんかにみんみんが入れるわけないしわはは

練習会に行けただけでラッキーですからねぇアップ

何たって、みんみん女の子ですからぁにっしっし

さすがに、この年代になればトップ選手の男の子にはスピードじゃ叶わないし、反応だって体が変化してきてるから昔より鈍くなってますからね。

ここまで対等にやってこれただけで十分でしょう合格

それでも、まだまだその辺の男の子には負けませんがプププッ

そー言えば、トレセン練習会に行けない事を監督から電話もらったんだけど、もしかしこのブログ見てるのかな?ってふと思った。

まぁー、別に変なこと書いてないからいいけどぉにっこり

あっ!みなさん、数日前のみんみん納得出来ない日記、沢山のコメントありがとうございましたぁぺこり

ついでに書くけど、別にトレセンに拘ってるわけではありませんからね!

だけど、女子トレセンだけは目的があって拘らせてもらってますが…

昨晩も、少しこの事について話してたけど、

みんみん  「約束を守ってもらえないなら、オレも約束守らない。感謝はしてるけど、それとこれとは話が別だから!!5
みんみんのサッカー日記♪目指せ!なでしこJAPAN!(小5女の子) みんみんのサッカー日記♪目指せ!なでしこJAPAN!(小5女の子)

昨晩もこんな事してたけど、真面目な話してる時の顔は怖いんだよあせ


はい、今朝も元気に5時過ぎに起床アップ

みんみん  「今日はやっと明光特進Aに行けるよぉキャハハ檜垣コーチと、まぢでずっと会ってないしぃ笑ワンコインおんぷワンコインおんぷ

サッカ-出来る事が、楽しみでしょーがないようだ。

みんみん  「昨日、一人で練習してたでしょ?オレね、怪我後だけど調子は完璧に戻ってると思う笑2それに、怪我前より上手くなってる気がするんだぁmusic cabinet昨日、ボール触ってて思った。」

すげぇー、自分のサッカーに自信有り気な言い方してた。

みんママ  「じゃぁ、今日の特進A楽しみだなぁ上げ上げ

みんみん  「今日だけじゃなくて、たましんカップも期待してにっ
どっからこの自信がくるんだぁ???
これでへなちょこだったら、どう責任とってもおうかしらぁ●-∀-●

みなさんも、明日のブログ楽しみにしててくださいな音譜

さて、こんな会話しながら、筆箱の整理をし始めたら・・・
みんみんのサッカー日記♪目指せ!なでしこJAPAN!(小5女の子) こんなに沢山、ペンが入ってるぅ汗

よし!これから今日もPCと睨めっこするか手