新座片山・準優勝(*^^)v | みんみんのサッカー日記♪目指せ!なでしこJAPAN!(小6女の子)

新座片山・準優勝(*^^)v

昨日は朝からバタバタあせるあせるあせる

朝から西が丘へ行き、午後は友達と都内で待ち合わせ。

家を出る前、自転車の鍵を出そうとしたら抜き忘れてたぁー汗

家の前で1度、自転車を盗まれてるみんママはビクビクで自転車置き場へ行くと無い!!自転車が無い!!

また盗まれたのかと思い息子に愚痴る↓↓バカだなぁ、と言いつつ、

みんにい  「登録してあるんだから、買った時に登録番号の書いてある紙早く出しな!オレが警察電話してやるからぁ。」

一先ずパパに電話で報告・・・。

みんパパ  「またかぁ?カギ抜き忘れただとぉ?」
ブツブツ攻められるみんママ泣き

警察に電話したら書類を書くとかって言われ、時間が無いけど慌ててみんみんの自転車を借りて駅の無料駐輪所に自転車を止め交番へ行った。

けど、書類を書くのに30分はかかると困った

時間が無いので、夕方寄る事にしたみんママ。

電車に乗ってショック中えーん買ったばかりだしぃ。ボーっと前日の行動を思い出す。帰って来て慌てて自転車止めて・・・だからカギ抜き忘れたんだよなぁ㊦㊦( ̄^ ̄落ち込みど200%・・・・
あんぐりあんぐりあんぐりここでふと思い出すあんぐりあんぐりあんぐり

家に着いた時は大雨だった!なのに、私は濡れていない!行きは電車で行ったけど、帰りは友達に家の前まで車で帰って来たんだったにこ忘れてたわ上げ上げ届出出さなくて良かった音譜
息子にメールで報告。そしてパパには北朝霞で電話。

みんパパ  「もう、お母さんらしくて・・・呆れて何も言えないはぁだって、自転車置き場に今、自転車止めたんだろう?普通、そこで思い出すだろう?ほんと、お母さんらしくて嫌になるわあせ

みんママ  「でも、思い出して良かった嬉

みんパパ  「・・・。」


西が丘へ行くと、片山の友達に会え少し話した。

5年生が5名がスタメン出場。そして皆さん結果は知っての通り、残念ながら準優勝で終わってしまいましたなみだが、片山さん頑張りましたぁアップ走る走る走る走る気持ちで負けない、片山らしいサッカーキラキラ

友達は、メンバーの中で1番小さい。けど、負けずに頑張る!踏ん張る!走る!mixi友達とは言っても先日も会った友達と一緒に観てたんだけど、「よく走る子だ。」って言ってましたぁ。

そんな彼の姿を見れて良かったキラキラ

試合内容は、グランパスの方が攻めていたでしょう。でも、それを食い止めに走る片山!相手が相手だっただけに片山は少し慌ててしまったのかな?パスミスが目立ったように思った。

けど、やっぱり片山は片山だニコあの根性は格別。走りもだけど音符

本当に楽しませてもらったニコニコ帰ってきたら、何度も試合をした事ある片山さん、友達の姿をみんみんとビデオ見ながら報告したいと思います笑1

そう!そう!友達と一緒に観ていたら、チーム代表が2~4年生?連れて奥様と一緒に来てましたぁ。はい、この日、この学年は午後から片山さんとTMだったんです。なので、少し早めの集合にし応援旗
試合終了後、友達と会って帰って来たのは夕方18時半・・・・

息子がバイトだったので、パパと2人だったんだけど、

みんパパ  「お前は、ほんとどこまで抜けてる奴なんだ顔 31

みんママ  「だって、思い出さなかったんだから仕方ない笑

まっ、いつもの事だからぁ笑


そして今朝、携帯の充電器が無く騒ぐみんママ。

みんパパ  「お兄じゃねぇーの?」

部屋を見てみるが、息子のしかない・・・。考える・・・。

みんパパ  「大阪行った時、充電器持ってたよな?」

みんママ  「でも昨日の朝、充電したもんうう

みんパパ  「どっか抜いてしまわなかったか?」

考えるみんママ。思い出した!!5カバンにしまったんだにこ
みんパパ  「ヤバイあせボケが始まったかもしれないがびょーん

でも、皆さんもこーゆう事よくあるでしょ?笑

さて、2泊3日の遠征から今日帰って来るみんみん。一昨日、2勝1分でベスト16には入れたらしいけど、昨日はどーだったんだろう???

帰ってきたら話聞こうっと笑1でも、疲れてダウンかな?

パパは午後から大阪へ仕事、帰ってくるのはみんママの誕生日11日(火)ですぅ♪明日は、朝からチーム合宿の買出し。夕方は明光友達と県トレセン合格を兼ねたお祝いで乾杯飲み会♪

今週も、バタバタ忙しいぞぉファイト