先週は星組千秋楽でしたが
…今週も、まぁ忙しいこの週末ですコーヒー


凱旋公演ではまたまた瞳子ちゃんの男前な剣さばきに圧巻目を見張る勢いのじゃじゃ馬ぶりでしたニコニコ


公演前にやっと念願のハンバーガー


DCIM2358.jpg


美味しかったぁ!!
国際フォーラムはあまり並んでなくて穴場ですね~にゃー

そして、今日は神奈川県民の宙組全国ツアー公演を観に行って来ました音符


相変わらずのりりちゃんのきらきらまぶしい素敵な笑顔ニコニコキラキラ溢れるショーが観れて


側転やだるまも観れてキラキラ


全国ツアー恒例のご当地ジェンヌ紹介も聞けてキラキラ

楽屋訪問も出来てキラキラ


今年はもう会えないからよいお年を…の早々なご挨拶も済ませてしょぼんダウンダウン

横浜に来たら必ず寄るフレンチの横浜十番館

時間外なのにランチ対応して頂いちゃいましたニコニコ

いつも色々な方々に親切にして頂いている気がします
m(__)m


DCIM2359.jpg
前菜アラカルト

DCIM2360.jpg
マッシュルームのスープ


DCIM2361.jpg
メインは魚料理


DCIM2364.jpg
デザートの盛り合わせ


お腹いっぱいになりましたガーン

夜は瞳子ちゃんのお茶会へ長音記号2走る人あせる