すっかりブログ更新も滞ってしまいましたが…

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
GWも終わってしまいましたね~しょぼん

私は毎日がいえ、一週間が早いのなんのって忙しく走る人DASH!DASH!忙しく走る人DASH!DASH!して過ごしておりますガーン

その間に…
国際フォーラムでのディズニーミュージカルコンサート音符キラキラや1789観劇したり

先輩のお祝い兼春生まれのお食事会や

先週は韓国に行ってきたり ~色々とニコニコ


昨日は、仲良くしていただいているお花やさんへ♪


お花をゆっくり楽しむ時間コーヒーがなかった私は

久しぶりに癒され自然との調和に改めて気付かされ
たのでしたガーン



DCIM2113.jpg