中日劇場…


2005年の星組“アイーダ”以来ですニコニコ


一昨年は瞳子ちゃんの愛知厚生年金会館での“赤と黒”中京大学芸術ホールでの全国ツアー“ヴェルサイユの薔薇”で名古屋には来ていますが中日は五年ぶりでした!!

今回は友人がチケットの手配までしてくれていい作品だから是非観てパーとのお誘いのもと行って参りましたラブラブ

きりやんこと霧矢大夢さんのプチ御披露目公演キラキラ

再演物で“紫子”とショーは麻子ちゃん退団公演の“ヒート オン ビート”


日本物が似合うきりやんの紫子…


娘役、男役と二役で男っぽい娘役にはニコニコ笑い所も満載でしたが奥ゆかしく甘く切ない悲しいお話でしたしょぼん


娘相手役の蒼乃夕妃さんの演技も涙をそそりましたしょぼん

ショー音符は麻子ちゃんの退団色はなくて新たなショーの様でしたニコニコ

でも麻子ちゃんのファンにはやはり退団公演だったから淋しく映るかな…

麻子ちゃんがソロで踊ったシーンはきりやんのダンスもまた素敵で円を描くようにくるくると回る軸のづれないピルエットに拍手がおこっていましたパー

ピルエットの綺麗なダンサーさんにはほんと!憧れますねキラキラ

あんな風にくるくるきれいに回れたらなぁ…って。

もちろん!麻子ちゃんはぴか一キラキラでしたニコニコ


歌にお芝居、踊りと三拍子揃っていて実力派トップコンビの次の大劇場御披露目公演スカピンがすご~く楽しみになりましたニコニコ……しょぼん?って私行くつもりなの?かしらガーン


この紫子ブーケ1

瞳子ちゃんで観たかったなぁ…とつくづく思いますラブラブ

NORIKOのお茶目なブランチ…-2010022115410000.jpg

瞳子ちゃんと言えばこの中日劇場で11月に「ワンダフルタイム」決まりましたねニコニコ

また11月に来れるかな。

カメラは6月のコンサートメモ
NORIKOのお茶目なブランチ…-2010022115560000.jpg

まるで化粧品のCM並みに美しいわぁキラキラ

久しぶりに宝塚の夢心地にリフレッシュできた1日でしたラブラブ