ルーヴル | ・・・ただの日記・・・

ルーヴル



代さーん☆

逢うの久しぶりでうれしかった~



電話はよくしてたけどやっぱ逢いたいしね!



念願だったルーヴル美術館に行ってきたよ\(^O^)/

すごい感動した!
とても油絵にみえないタッチですごいしか言えなかった


アルター'sもいたしw笑


しかもアブちゃんが書いてるのもあった(笑)



3時間くらい鑑賞してたのかな?
外でて銅像と撮ってみた(笑)
・・・MiZuKiの[未知のり]・・・-200904011333000.jpg
・・・MiZuKiの[未知のり]・・・-200904011339000.jpg
・・・MiZuKiの[未知のり]・・・-200904011337000.jpg
それから上野公園歩いてたり^^
桜咲いててお花見してる人もいたけど今日あんまり日が出てないから桜が引き立ってなかった(´Д`)


それからいつものお決まりパターン

カラオケへ\(^O^)/


途中さ、まなさんのblogみてたら


事故にあいました
しばらく更新できません


ってあったんよ


だけどその5分前に
明日満月時に美容院予約したよ!ってメール入ってたんですね。


あー…確実にエイプリルフール利用したな…(笑)と思い

まなさんに「大丈夫!?」と電車いれました
まなさん「へ…?」だって(笑)



うけた~っ



ちなみにみちょんはまなさんに電話でちがう嘘をつかれ、確実に信じきってたw
半分グルになって会話進めてたけ自分…(笑)



だけど、ワタシはみちょんにちがう嘘をつかれまんまと騙されました…



だから結果的にワタシだけが騙せてなーい!

くやしい~





とりあえずカラオケ3時間☆
やばいねw


・・・MiZuKiの[未知のり]・・・-200904011544000.jpg
NICE TO WALK ON MY WAYも唄ったぜ☆

そしたら ちょっぴり励ましてくれるかい~ぃぃ?

↑みちょん頑張ってた(笑)



いや~たのしかったわ~

帰るとき雨どしゃぶりで傘持ってなくてタクシーで帰ろうと思ったけど、やめてバスで帰ってきた


その頃はパラパラくらいでラッキーだった(^^)v
晴れオンナの力です!←




また近いうち逢おうねっ★
ってか、電話するし(*´∀`*)



ゆんもあるし!!
いや~たのしみだ\(^O^)/



...MiZuKi...