むなくそわるい | Gururunru-n♪

Gururunru-n♪

想いのままに

自民・野田聖子氏 「少子化対策、妊娠中絶を禁止にすべき」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1752043.html?ref=cm


年間20万人が妊娠中絶しているとされるが、少子化対策をやるのであればそこからやっていかないと。


・・・アホじゃねーのか?
皆が皆、好きで中絶してるとでも思ってんの???
虐待や捨て子を増やす気か?
そこに注目しちゃう脳みそが理解出来んけどな。

この人、ほんと嫌い。生き方も全てが嫌い。

何のために子供産んだの?
母の代わりはいねーんだよ。隣にいてやれよ。
前のドキュメンタリー見たけど、エゴにしか見えなかったわ。
どこにも共感出来るところが無かった。

あと何年子供と一緒に入れるか解らないのに、
100歳まで私は生きれるんです!決まっているのです!って自身があるのかしらね。
子供は産んで終わりじゃない。あんたが一番知ってるだろが。
むなくそわるい