どうも最近、ロミオとシンデレラしか
聴いてません!!←どうでもいい報告。



あ~嘆きます(ρ°∩°)


朝から泣かせるなよ~

な、ゴーバスター!!


計2回、泣いた。。(笑)


エンター死んだときと

ブルーバスターが最後の変身したとき






陳ちゃんかっこよすぎるよ~



エンター、最後まで応援してたのにな~



陳ちゃん戦隊の悪役やりながら
マグネットやTRUMPやら

絶対忙しかったよね~



マグネットのやつれ具合
半端なかったな(^w^)


エンター姿の陳ちゃん好きだったよ!!


髪型が変わっていくエンターに
メロメロでした(まる)






次、ばばりょ!!


がんばった28歳(*´∀`)♪



極細の手塚だった君が戦隊になって

町を守ってくれるとは思わなかったよww



いつも元気だった馬場が
今回ばかりはきつかったらしね(>_<)



戦隊やってるのに
よく舞台とか映画とか出来たな~
って思います←尊敬


見直したよ、ばばりょ!!


28歳でも大好きです/////





とりあえず町の平和を

守れてよかったなー(^o^)/



1年間お疲れ様でした!!!!



次はキュウリュウジャーかぁ~ドキドキ


このことは長くなるから
来週書くね←ニタニタ(。-∀-)




ウィザードの前ちゃん
可愛すぎますけど、どうしますか????






PS:DステTRUMP大千秋楽お疲れ様



観に行きたかった←後悔の塊。


観に行ってないのに
祥太郎のブログ見て泣きそう(笑)






PS:パート2:橋本の真一くんが
河原田くんのことを[たー]と
呼べたらしい。(*´∀`)♪







iPhoneからの投稿と見せかけて

Android携帯からの投稿にしようかな。