昔の仲間と飲んできた | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

前にも言ったと思うが、僕は鍛冶町上がりなのね。

もう20年くらい前になるんだけどね。
 
そのとき一緒に働いてた仲間と竈に集まってみた
{948C78B0-0059-4457-8E4E-69F45127B0AD}

竃のマスター
運送屋の社長
はちみつ屋の社長
 
みんな経営者になってますわ^_^
 
いろいろ昔話が始まるが、もうみんな歳だから、20年前のお客さんの名前とか出てこないんですよね(^^;
ほら!あれ!あれ!
人の名前も出ない、当時あったお店の名前も出ない…
んで誰が一番かわいかったとかの話しになっても、みんな記憶が曖昧(笑)
 
いや〜20年前にただ単に一緒に働いてた人達がこうやって集まってるのが不思議。
 
偶然でもなんでもせっかく出会った人達に感謝。
 
縁を大事にしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月

4

11

18

25

31(3連休します)

 

2018年 平成30年

1/1.2

8

15

22

29

 

 

 

 

 

 


0172-55-8090

初めての人は初めてと伝えてください

値段等はHPを見てもらえれば助かります。

 

 

平日1人営業のため

完全予約制にしております

 

遅刻するとカットできない場合がありますので時間厳守でお願いします。

早く来る分には全然問題ないです。

時間余してる人は早く来てマンガ本でも見ててください

(⌒▽⌒)

 

 

平日は、午前中と夕方が予約集中します。

狙い目は平日の昼過ぎ。

 

 

・LINEで登録して予約

@cqt0806c

 

 

・ラインやってない方はメールから cutgighearts@gmail.com

・FBでお友達になってメッセンジャーから予約

https://www.facebook.com/tooru.sasaki.9

 

 

 

logo_img_s 

 

↑HPで値段、プロフィール見てください(^O^)/

 

 

営業時間

火~土9:00~19:00(18時最終受付)

日、祝 9:00~17:00(16時最終受付)

 

定休日

毎週月曜と火曜1回(だいたい第三火曜あたり)

 

POP2-2.jpg

 

#弘前、理容、理容院、床屋、美容、美容院、男性、女性、メンズ、100%天然ヘナ、ハナヘナ、炭酸シャンプー、炭酸ヘッドスパ、炭酸シェービング、冷やしシャンプー、出張カット、女性顔剃り、レディースシェーブ、ハゲ、薄毛、抜け毛、育毛、発毛、安い、うまい、早い、メンズパーマ、メンズ矯正、直毛、硬毛、コテパーマ、フットサル、ラーメン、整体、マッサージ