焼きそば探訪 藤崎 我が家 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

実家にタイヤ交換行ったついでに

我が家へ
焼きそば注文してみた
{0A86866F-BCEA-4843-9A73-03DDF3F12F1A}

黒石焼きそばでソースが濃いめ 
ごはんが欲しくなる^_^
 
ついでに
カルビ弁当も買って来た。
ワンコインなんて嬉しいね。
{5F0A1414-269C-4CD6-A838-4023747FC88D}
{A345DCAA-2DD5-4B7A-A9A7-80331580AA8E}

ご飯の量多いです(^^;
焼きそばと一緒に食べなくてよかったわ…
うましです