メンズショート | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

久しぶりに思い出したかのようにパシャリ

いつもビフォアを忘れます。
青森県弘前市 理容美容 ハーツのブログ-121207_134200.jpg

青森県弘前市 理容美容 ハーツのブログ-121207_134236.jpg


メンズ作品は彫刻のように作っていく。

と、みなさん言われてますね(^∇^)

何が( ̄_ ̄ i)

って一般の人はなりますけど・・


メンズショートの場合は落ちる毛?かぶさる毛?が少ないため、見たまんまのシルエットで出てる所を切っていくだけで作れます(^▽^;)


まさしく彫刻です・・


私もコンテスターとして3年くらい練習にあけくれてました。



ブロース・俺の作品ではないです・・
青森県弘前市 理容美容 ハーツのブログ

青森県弘前市 理容美容 ハーツのブログ



クラシカル・俺の作品ではないです・・
青森県弘前市 理容美容 ハーツのブログ

青森県弘前市 理容美容 ハーツのブログ

この二種類だけやっとけば、すべてのメンズショート出来ます

((((((ノ゚⊿゚)ノ


全てに直結します(°∀°)b


最初の作品と全然違うじゃないか!

と思うかもしれませんが・・


俺から見たら一緒です(≧▽≦)



12月のお休み(月曜)

3

10

17

24、営業します

31、午前で終了


1月のお休み(月曜)

1,2,3

7

14、営業します

21

28


2月のお休み(月曜)

4

11、営業します

18

25


DO-Sヘアケア リンク集 その1


場末のパーマ屋の美容師日記 どS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー


ハナヘナ リンク集


logo_img_s

↑でHPも見てください。


2012年(平成24年)2月1日オープンしました。


何を思ったか26歳で専門学校に入り、28歳からこの業界に足を踏み入れました。


理容師免許

美容師免許

のWライセンス

うまい、へたは別として(^▽^;)


大型免許

大型特殊免許

大型自動二輪

車両系免許

危険物乙4

持ってます(^-^)/


・スタッフ(スタイリスト)募集してます。

(セット面5面ありますが一人営業してます)


・出張カットもします。


・HP,ブログ見た!で初回割引きします。


・お得な平日限定メニューもあります。


・一人営業の為電話予約お願いします。



036-8084

青森県弘前市高田1-1-1

0172-55-8090


営業時間

9:00~19:00(時間応相談)


定休日

毎週月曜・・前日予約あればやってます。





理容、美容、100%天然ヘナ、ハナヘナ、どS、DO-S、炭酸シャンプー、炭酸スパ、炭酸シェービング、補修、出張カット、クリープパーマ、デジタルパーマ、縮毛矯正、ストレートパーマ、女性顔剃り、お子様カット、

薄毛、抜け毛、育毛、発毛、




T2sys炭酸システム