レイキ実践!! | ヒーリングスペース☆laule‘a まおののんびりライフ

ヒーリングスペース☆laule‘a まおののんびりライフ

飾る事なく、日常の事や自分の好きな事についていろいろ書けたらなと思ってます

オーラソーマ・プラクティショナーとして石川県津幡町で活動中♪

ヒーリングスペース☆laule‘aでお待ちしてます♡

連続投稿です( ^ω^ )



前の記事もよかったらご覧ください♡






腰いたーい膝いたーいと私にしたら獲物が自らやってきた感覚笑笑





よく聞いたら目も使って目も疲れてるとのこと。

今まではなんかしてあげたくても出来ない。

けど、今日から私に任せてーと言わんばかりに!!笑


ただテキスト見まくりだけどね笑



そんなぎこちなくても大丈夫なレイキ笑




まず目にレイキを流したんだけどソッコー寝ちゃって笑


感想聞きたいし!!と時々起こしながらヒーリング笑




ゆう子さんからも聞いてたけどレイキのエネルギーを欲してるとことそうじゃないとこがわかるわかる!!!

おぉ~これレイキね!!って実感出来ました!



レイキは私を通して相手に流れてるだけなので私がパワーを使ったりはしないんだけど、私にもヒーリング効果があり、眠たい眠たい…笑

寝落ちしそう…笑



で、痛いところや疲れてるところは火が出そうなくらい熱いと騒いでました笑


オーラソーマのポマンダーも使って更にヒーリング効果を高めようと思い




「何色がいい?」と聞いたら

「ピンク!!」ってすぐに返事あるぐらいオーラソーマなども受け入れてくれるようになりました笑





膝は結構楽になったみたく、腰は結局お尻の痛みが腰にきてたみたい。


ただあまりに痛すぎて今回だけでは痛みは取れなかったけど痛みが取れなくても体が「今日はもういいです」ってエネルギーはもういりません。っていうのもわかりました。



「気」って面白い!



旦那ので40分してて、私は昨日から21日間、毎日自己ヒーリングしないといけないんだけど、旦那の終わった時点でかなりリラックス状態…


自分のヒーリングして、ふかーーーく、質の良い眠りで5時過ぎにスッキリ目が覚めました笑


もうちょい寝ま~す♡




{26A85248-89B9-4044-A589-B67F1F60312C:01}