ひとりごと?と昨日のイン | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

おはようございますつながるピスケ

今日もお天気は良いですが、ちょいとこれから風が強くなる予報ですね無気力ピスケ無気力ピスケ風やだなーw

でやっとやっと8連勤最終日にε-(´∀`; )

…やっぱりしっかり?ちゃんと?働くには間で休暇ないとツライですね〜( ´△`)アァ-

仕事と言えどもだんだんだんだん嫌になるのショックなうさぎ

働く時はしっかり働いて休む時はしっかり休むって…これが理想カナヘイうさぎカナヘイきらきら

ホント…きちんと休む事も仕事のうちよね_φ( ̄ー ̄ )

…7日目の昨日は体力的な疲れはあったけどちょいと現実逃避やる気なしピスケ…癒されたいのが勝ってた(*-∀-*)ゞエヘヘ

{F8BB8F15-6E17-4052-A064-787433E3CEFF}

ミッキーラブ

ブルーフェアリー綺麗な方でしたおねがい

{AF0AABFF-4315-491B-AD3A-EA6A3FB4102D}

しばらく見ていなかったので、また最初から最後まで観たいなって思ったEパレカナヘイうさぎ昨日は最初しか観てませんでしたねー

癒されるのはやっぱりこっちー

{C3257CBB-784D-4944-A12C-7B7B5361469C}

キャン拾えてミキカンほっこり

{5BEFFA0B-4C5E-4608-9D9E-06290CF38699}


{236C6BA5-B5E4-403B-946E-B2038D95B8C6}

ちょいとセンターが見え辛くて、いつもと違う視線で鑑賞してみましたおねがい

ダンサーさん可愛かったカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{9A1028EC-276A-4EA2-BF5B-C45F97AD5A63}

やっぱりホースシューに入ると落ち着くデレデレ

ってねてへぺろうさぎ

{4E24921D-42DA-40D0-9245-1ED8E1F973A3}

昨日はグッズも見ようと思っていたけれど、足が痛くて笑…アウトしましたねー

明日はやっとお休みカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

雨予報はなくなったみたいですけど風が…ね笑い泣き

でも沢山リフレッシュできるといいな〜グリしたいカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ってねウシシ

ではでは、今日はこの辺で照れ

ご覧頂きありがとうございましたとびだすうさぎ2

{8DAF17EF-8D00-4809-8E04-37F3AF200C20}

…今日も1日がんばろーショックなうさぎ

(^-^)ノ~~