新年 | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

あけましておめでとうございます1006-shineさんのブログ-01_02_15_13005523.gif
 
昨年は色々な方とブログを通じてお話できて良かったです1006-shineさんのブログ-03C0019.gif
 
今年は、それ以上の多くの方々とお話できればいいなぁと思っています1006-shineさんのブログ-20100406214157.gif
 
お気軽にメッセ、コメよろしくお願いします1006-shineさんのブログ-20100406214157.gif1006-shineさんのブログ-20100406214157.gif
 
 
皆様にとって素敵な一年となりますように…1006-shineさんのブログ-peti00004.gif
 
 
 
って…年明けて3日1006-shineさんのブログ-peti00004.gif
 
 
はやーいですねっ1006-shineさんのブログ-peti00003.gif1006-shineさんのブログ-peti00003.gif1006-shineさんのブログ-peti00003.gif
 
 
 
いつかディズニーのカウントダウン行ってみたいな~1006-shineさんのブログ-in0001.gif
 
と思いつつ1006-shineさんのブログ-peti00004.gif
 
 
1006-shineさんのブログ-get.gif
 
 
昨日は初売りに行ってきました~1006-shineさんのブログ-03C0040.gif朝5時に起きて支度して1006-shineさんのブログ-decorank_image.gif
 
 
一時間位しか並んでないけど、雪が少し積もっててあしが寒かった~あせるあせるあせるあせる
 
 
けどっ1006-shineさんのブログ-peti00001.gif目当ての物が買えたから満足満足っ1006-shineさんのブログ-decorank_image.gif1006-shineさんのブログ-decorank_image.gif1006-shineさんのブログ-decorank_image.gif
 
 
改めて、夜中から並んでる方々が凄いと思ちゃった1006-shineさんのブログ-peti00003.gif
 
 
また、今日から至るところでセールが始まって、新年早々お金がピンチになりつつある今日この頃…1006-shineさんのブログ-peti00005.gif
 
 
 
でも、どーしても欲しかったんだいっっ1006-shineさんのブログ-peti00003.gif1006-shineさんのブログ-peti00003.gif1006-shineさんのブログ-peti00003.gif
 
 
↓↓↓(分かるかなっ1006-shineさんのブログ-01_02_15_13005523.gif)
 
 
1006-shineさんのブログ-2013010321350000.jpg
 
ディズニーモバイル1006-shineさんのブログ-peti00005.gif
 
 
 
きゃっきゃっ1006-shineさんのブログ-peti00005.gif1006-shineさんのブログ-peti00005.gif1006-shineさんのブログ-peti00005.gif
 
 
今までふつーの携帯だったから尚更だけど…1006-shineさんのブログ-peti00003.gif
 
 
…使い方分からなーい1006-shineさんのブログ-peti00002.gif
 
 
これ、慣れる時は来るのかしら…1006-shineさんのブログ-image.gif
 
まっ、とりあえずピコピコ(?)
色々やってみます1006-shineさんのブログ-01_02_15_13005523.gif
 
 
それともうひとつ音符
 
 
一眼レフ買っちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
これも使い慣れるまで相当時間かかるよーなガーン
 
まっ、とりあえずにひひ
30周年のためだもんね~にひひにひひにひひ
 
 
それにしても新年早々沢山買っちゃったべーっだ!
 
 
けどっ、まっ、いっか( ̄▽ ̄)b
 
今年の目標は節約に決定~( ̄∇+ ̄)
 
 
ではパー