ランチでビックリ♪ | てげてげ娘のよだきんぼ通信

ランチでビックリ♪

暫く行ってなかった『マスカレード』のランチニコニコ

新規開拓のお店に行こうかなぁと思いましたが、やっぱり月イチは行っておかないとと、新規開拓は流れましたべーっだ!

お昼時はいつも混み合っているのですが、まだ空いていてラッキーと思いきや、あっという間に満席ニコニコ

タイミングって大事~クラッカー

と思っていたら、後ろの席には百貨店時代の先輩と後輩がニコニコ

以前にもブログで書いたことのある鼻からうどんが出てしまったOさんと(Oさんスミマセンあせるだって忘れられないんですよニコニコ)私が社会人になって初めての直属の後輩Kちゃんニコニコ

私が退職してからもう20年経っていますが、Oさん全く変わらないニコニコ

『Oさん、全く変わらないですねニコニコ』と言うと、『そ~う!?もう50よ~』と相変わらず大きな声で言われましたガーン

今日は倉庫整理の日だそうで、『懐かしいやろ~』とOさんニコニコ

確かに懐かしいべーっだ!

一年に一度、倉庫整理をして、一部を物流センター内の倉庫に入れて、物流センター内の倉庫の古い書類を破棄する日がありましたニコニコ

そういえば、ランチは『マスカレード』でしたねニコニコ

紐掛けの解けないやり方や、ガムテープをハサミ無しで切る早技など、この時に教わりましたが、今でも役に立っていますよニコニコ

さて、ランチは日替わりをオーダーニコニコ

期待通り、ハンバーグミックスソースでしたニコニコ

食事中もOさんの話し声が変わらなくって、OL時代を思い出してましたニコニコ

あの頃って、私、何してたっけ!?

やっぱりジャニーズ好きは変わらず、男闘呼組が好きだったんですが、今とたいして変わってないじゃん叫び

でも、今だから言えますが、若さの貴重さが分かっていなかったし、老いなんて他人事だったし、年金だって当然将来貰えるんだと、結婚だって願望がなくてもみんないずれはするんだと思っていましたショック!

『若いって、良いわね』と言われても、何で大人はそう言うんだろ?』と思ってましたが、私自身若い子に言ってるしショック!

マスカレードに来て良かったですニコニコ

新規開拓してたら、OさんとKちゃんに会えなかったよねニコニコ

食後は、新規開拓で行く予定だったお店をリサーチニコニコ


次回は是非ともニコニコ

宮崎山形屋ではパンクブーブーのライブに並んでる人ちらほらニコニコ

パンクブーブーは見たいけど、ちきんなんばんがついてくるのでやめましたかお

Sさんのお父さん、息子さんは亀ちゃんには似てませんからパー←まだ言うむっ










Android携帯からの投稿