母とランチへ♪ | てげてげ娘のよだきんぼ通信

母とランチへ♪

母が行きたいと言い続けてたので、こちらへ伺って来ましたニコニコ


『よどはん』


以前伺った時はランチでしたが、時間に余裕が無くて景色もあまり見ていませんでしたが、大淀川が一望出来ますニコニコ

メニューニコニコ


季節の旬御膳にしてみましたニコニコ

ご飯、吸い物、きびなごの南蛮漬け、揚げ物、茶碗蒸し、サラダ、厚焼卵、お刺身3点盛り(地だこ・カツオのたたき・カンパチ)とボリュームいっぱいニコニコ

全部美味しかったですが、きびなごの南蛮漬けが一番好みでしたニコニコ

デザートとドリンクべーっだ!

かなりお腹いっぱいだったので、このデザートはお腹にたまる~ショック!

以前、ケーブルテレビでこちらのお店を紹介していて、嵐の二宮くん似の店員さんが出ていましたニコニコ

ちょうどオーダー取りに来て下さったのですが、うっすら似ていましたねべーっだ!

テレビでは、レポーター『二宮くんに似ていますね』店員『松潤です』のくだりのやりとりがありましたが、それをした方が良いのか、逆をついたら良いのか悩んでいたら、他のテーブルに行っちゃいましたべーっだ!

二宮くんファンの方、見て見ますか!?


Android携帯からの投稿