フルコンボ♪ | てげてげ娘のよだきんぼ通信

フルコンボ♪

朝、会社近くのローソンで見つけましたニコニコ

『SATOSHI』を~べーっだ!

もう見つからないと諦めていましたが、たまたま有りましたニコニコ

なんか良いことあるかもね~とか思ってましたが、そうそう有るわけでもなくてショック!

まあ、4月から忙しくて、気持ちに余裕もなくて、休日も疲れも取れずショック!

お菓子教室でリフレッシュ出来たり、R子さんと長話したりで楽しい事もあるけれど、円形脱毛症になっちゃったよガーン

会社帰りには駐車場に向かう途中タクシーにひかれそうになるしかお

○○タクシー、横断歩道青ですよグー

私が止まらなかったら、あれははねられてたわな得意げ

まあ、加害者側でなかったから、良しとしますかねショック!
















Android携帯からの投稿