12年振りに♪ | てげてげ娘のよだきんぼ通信

12年振りに♪

今日は会社のTさんお薦めのランチへ行って来ましたニコニコ

場所は『和食の橘』合格

実はこちらに伺うのは、何と!?12年振りなんですニコニコ

以前の職場が近く、たまにランチに行っていて、福岡へ転勤の前に行った以来ですから、2002年以来なんですよねニコニコ

昔は日替わりばかり頼んでいた気がしますが、意外にメニューが豊富で驚きましたニコニコ

海鮮丼セット 900円なりニコニコ

凄いボリューム合格

お腹いっぱいでしたぁニコニコ

Kさん達はBランチを頼んでいて、レタス巻きが入ってるからスルーしたけれど、850円にしては素麺とかおかずが充実していて、しばし後悔ショック!

こちらは県庁が近いので職員も多いのですが、意外にご年配の方々も団体で多くてビックリ!!

しかも、私と同じメニューをペロリと平らげていて更にビックリ!?

この私が小鉢は残した位、ボリューミーだったのにショック!

12年振りなんて、あっという間なんですねしょぼん

12年前の12月、転勤で福岡へ行く事になり、知り合いもいなくて不安な毎日を過ごしていたこと、博多駅から自宅へ帰る道が解らなかったこと、車生活で歩き慣れていなくて駅から会社まで歩くのが苦痛だったこと、ストレスから会社の社員食堂で食べた焼き鯖定食が当たってしまったことなど、懐かしいですニコニコ












Android携帯からの投稿