お菓子教室♪ | てげてげ娘のよだきんぼ通信

お菓子教室♪

楽しみにしていたお菓子教室へ行って来ましたニコニコ

本当にこの日が来るのを目標に毎日を過ごしておりましたべーっだ!

いつ伺っても、うっとり素敵な空間ですニコニコ


今月のclass-Bは『Cafe&caramel』コーヒーとキャラメルのババロアを教えて頂きましたニコニコ

まずはコーヒーのジョコンド生地を焼いて、ムースフィルムと同じ大きさに型で抜いていきますニコニコ

シロップを塗っていきますニコニコ

コーヒーとキャラメルのババロアをそれぞれ作って流して冷やし固めますニコニコ

デコレーションして、完成べーっだ!

ババロアは滑らかでお店より美味しいニコニコ

お持ち帰りがあと10個もあるぅにひひ
かなり嬉しいかもべーっだ!

頂いたガレット・ブルトンヌはサクサクで岩塩がきいてて美味しかったですニコニコ

7月のレッスンメニューだそうで、楽しみですニコニコ

何度かレッスンご一緒した方と今回も楽しく過ごせましたニコニコ

先生、今月もありがとうございましたニコニコ





Android携帯からの投稿