ドーナツと韓流ドラマ♪ | てげてげ娘のよだきんぼ通信

ドーナツと韓流ドラマ♪

今日は久し振りにドーナツとカレーパンを作りましたニコニコ

ドーナツはベーグルの成形が好みですニコニコ

きび砂糖をまぶしてべーっだ!

カレーパンもサクッもちっと美味しく出来ましたニコニコ

macco先生に教わった新玉ねぎのドレッシングでお野菜もモリモリ頂けましたニコニコ

ついつい韓流ドラマばかり見てしまい、国内の情報には疎くなりがちですにひひ

『オ・ジャリョンが行く』『ワン家の家族たち』『天使の罠』『私の心が聞こえる』など見ておりますニコニコ

再放送の『チャングムの誓い』や『パン製王キム・タック』『天使の誘惑』『千万回愛してます』もついつい見てしまいますニコニコ

日本のドラマも『花咲舞が黙ってない』はスッキリしますねニコニコ

『失恋ショコラティエ』は、何じゃこりゃ!?と思ってましたが、『死神くん』は面白いですニコニコ

昨年、大邱で見た『チャン・オクチョン』が早く見たいなぁべーっだ!







Android携帯からの投稿