有難い限り♪ | てげてげ娘のよだきんぼ通信

有難い限り♪

先月、嵐のDVDをセブンネットで購入しましたニコニコ

昨年のDVDはAmazonで頼みましたが、梱包が悪くて箱が潰れていて、交換をお願いしたら、在庫がないのでポイント300円つけますという対応に本体が無事だったので諦めましたガーン

今回は↑の様なことはあってはと思ってセブンネットで注文ニコニコ

セブンイレブンで受け取り、新品を開封したら!?中に入っている冊子が破けているではないですかぁぁしょぼんしょぼん

中古ならともかく新品ですよショック!

セブンネットに問い合わせたら、初めは交換しますとの事だったのに、一転してメーカーに問い合わせして下さいとの返事ガーン

メーカーに連絡すると着払いで破損した冊子を送って下さいとの事で郵送しまして、本日綺麗な冊子が送られて来ましたにひひニコニコ

迅速な対応、ソニーさんありがとうございます♪

ところで、嵐の最新DVDですが、初動売上枚数600万枚数を超えたそうで私のこの1枚も入っているわけですが、冊子の破損は私だけではないのでは!?と思っています…ガーン

初回限定版なのでDVD3枚組なのですが、ちょうど冊子の入るポケットとDVD2枚重ねのプラスチックの所が封入された時点で当たって破けたと思われるので、600万枚ならばまだまだ有り得るんじゃないかとニコニコ

もし、これを見られた方で該当される方がいらっしゃったらメーカーへ問い合わせして下さいねニコニコ

参考になればと思いますニコニコ


嵐関連で失礼しましたニコニコ